So-net無料ブログ作成
検索選択

川島なお美さん激やせで背中も細すぎ!! [芸能]

川島なお美さん激やせで背中が細すぎと

話題になっています。

川島さん激やせの背中の画像↓
背中.jpg

2015年9月7日、

シャンパンのイベントに出席された

ときの動画です↓
https://youtu.be/UCysDmnJ5eY

ご本人は元気さをアピールしていましたが、

みていてとても痛々しいですね。



スポンサードリンク









川島さんは2014年1月に肝内胆管癌の

手術を受け、術後生存率50%と

いわれてからも仕事に復帰し

現在にいたっています。

<川島なお美さんプロフィール>
生年月日:1960年11月10日(54歳)

出身地:愛知県名古屋市

血液型:AB型

身 長:158cm

所属事務所:大田プロダクション

最終学歴:青山学院大学第二部英米文学科卒業

以前の川島さん↓
普通.jpg

タレント名鑑の川島さん↓
普通2.jpg

川島さんといえば、今から30年以上前、

川島さんは当時20か21歳だったと思いますが、

女子大生ブームの先駆者だったと思います。

とても綺麗で、素敵なお姉さんでした。

なので、今の姿がとても悲しいです。

最近よく、がんで亡くなる芸能人の方が

いらっしゃいますよね。

川島さんもそうならないことを祈ります。

信じるか信じないかは別ですが、

重曹はがんに効果あるって聞いてます。

こちらのブログ↓読んでみてください。
http://jyusou.jugem.jp/

他にもがんに重曹がきくという話をネットで

みたことがあります。



スポンサードリンク








なので、がんになる前から重曹を

日常に取り入れましょう!

私もそうします。

川島さんにもそうしてほしいです。

スポンサードリンク

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。